俺の空

婚活をなにでやるかずっと悩んでる。
なんもしないと、本当にこのまま時間だけが過ぎていくのは分かってるんだけど・・・。

理想の婚活スタイル

婚活アプリ?結婚相談所?婚活パーティー? 違います。
俺の空」一択です。

俺の空っていう漫画がありまして、このストーリーが「旅に出て1年以内に自らの手で、グループ首脳も認める人生の伴侶を見つけなければならない 」っていう内容です。

旅立ち前夜に高校の担任でもある女教師と寝て、その後も色んな美女を口説いては寝てを繰り返し、理想の結婚相手を探していくんです。ちなみに18歳ですw

知ったのは、パチスロでよく打ってたからなんですが、ボーナス引くと、美女の熱いシーンが流れつづけるっていう楽しい台でしたw こんな旅に出てみたいですね。まぁ、大富豪・イケメンなんですけどね!

結局は、時間とお金?

ほんとに婚活だけに専念できたら、いいですよね。結婚できるような気がしてきます。
なんとかそうなるように、もがいて行きたいですが、ああ・・・もう2時・・・。
明日っていうか今日も睡眠不足で、仕事だぁあああああ!

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ