ニート 親父にマジで殴られる

前回の続きです。

銀行から実家に電話があったらしく、クレジットの支払いが滞納してるから払え的な警告だったそうです。そんで仕事している事になってましたから、速攻呼び出され、まぁ散々叱られましたよ。
んで、話し合いの末に実家に帰らせていただくことに。

実家に帰り、再び就職

男一人ニートのアパートの状況は散々なものでしたので、実家での暮らしは天国でした。
なにより布団が湿ってないし、柔らかい・・・。

そんでまた、就職したんですね。
まぁパラハラ有るし、給料安いし、けっこうなブラック企業なんですが、1年間ほぼ休みなしで働きました。正直今までの職場で一番きつかったですが、自分でも頑張ったと思います。
でも、頑張りすぎたんでしょうね。夜帰ってきて、ああ明日だけ休もう・・・と思ったんです。実家暮らしですから、それを親に伝えると・・・。

修羅場

親父がキレました。
親父「お前、はやく孫連れてこい!

そこぉーーー!?

って感じでしたが、ガチで7,8発殴られました。
でも痛いっていうより、すいませんほんとって感じでした・・・。

結婚は自分だけのことじゃない

ほんと親が期待してることなんですよね。なかなか自分中心で生活していると、気づかないことであります。今回の修羅場があったから、気づかされました。

あの痛みを忘れないように婚活していきたいと思います!

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ