元ニートは結婚できるのか?

ニートしてたんです。2年くらい。もう社会が嫌になりましてね。
会社辞めた時、退職金(有給買取)が100万くらい出たから、それ使って1年くらい遊ぶつもりでした。

ニートを満喫

昼くらいに起きて、ファミレス行って、ビール飲むんです。優越感に浸れて、そりゃあ楽しかったですね。
後は、 ゲームしたりyoutube見たりして、寝るだけ。食事はコンビニ飯行って、好きなものを我慢せずに買いまくる!

ネット上には、学生とか時間ある人いっぱいいますからね。とにかく遊ぶことには困りませんでした。

一応スポーツジムも契約はしてたんですが、カウンセリング後1~2回行っただけで、あとは放置!ただお金を払い続けるお得意客になってましたよw

尽きるお金→再就職→再ニートのループ

でも色々変わってくるんですよ。とにかく起きて、1時間後には酔っぱらってるんですよね。
そんなんばっかですから、体型も、顔も、歯もどんどんひどくなるw 出来物はできるわ足はしびれるわで散々です。

そんで1年くらいでお金なくなりました。ニートの1年ってほんとにあっという間です。思い出も何も残ってないし・・・。しいていうなら、ゲームの中でネカマに恋しかけたことですね!アハハw

んで、仕事探して就職しましたが、1回辞めるとほんと辞め癖つきます。
派遣→ニート→正社員→ニートみたいに、入ったり辞めたりを繰り返してました。結局賃貸アパートの家賃が払えなくなり、銀行から電話掛かってきたりして、、、

続きます。

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ