市の婚活イベントに行ってみた2

前回の続きです。
可愛い子だらけで、正直焦ったけど、30人って多いですよ・・・。
初めての経験で、正直ぐったりした。途中で休憩があって、タバコ吸いに行って、少し落ち着いた。

タバコから戻ってくる時に、気になってた子がエレベーターの乗り降りですれ違って、
声かけてくれたけど、照れと疲れからかまさかのスルー!!
終わってますわ・・・w

そしてフリートークタイムへ!

司会の人「えーと、希望の人は一人だけに絞ってもらいます。」
心の声「一人だけってまじか・・・。絞り切れん・・・。まぁ市のきっちりしたやつだから、チャラ男はダメなんだろう・・・」

そしてアプローチシートとなるものが一枚配られ、気になる人に渡していいとのこと。
アプローチシートとは別に、第1希望のみを記入する紙が配られ、最後に回収して、お互い一致すればカップリングするらしい。

司会の人「それでは、フリータイムスタートです!」

・・・
・・・・
・・・・・

誰も動かねえじゃん!!w

でもね、隣に座ってた子が一番のお気に入りだったんですよ。問題なし!
周りが少しザワザワし始めたら、話しかけようかなぁって思ってたら、その子友達と来てたのか、
友達とどっか行っちゃうし。

あーめんどくさい。もういいや。俺こっから動かねえ!

・・・
・・・・
・・・・・

いやせっかく来たし、他の気になってた子にアプローチシートだけ渡しとこ。
勇気を振り絞って渡したけど、その子居住地が遠すぎることが判明。

居住地重視のおじ「やっぱいいですわ。アプローチシート返してください
今思うとやばすぎですよね・・・。
結果、アプローチシートは誰にも渡さず、最初のセミナーで目の前に座っていた子を第1希望にして、提出!

フリートーク終了。結果は!?



当然カップリングせずw
10組くらいカップリングしてましたわ!みんなすごい!
カップリングした人たちの勝ち誇った顔がまだ目に浮かぶ。みんな必死だったんだな。

カップリングしてた人が言ってたのは、最初のセミナーで向かい同士でよくしゃべって気になってました!らしいw 余計悲しいw

反省会

てか残ってる人でも可愛い子いっぱいいますよ?
今すぐ声かけて、連絡先貰って、仕事終わりに飲みにでも行きたい。でもそれができない・・・。

経験不足、勇気不足、金欠、男としてダメすぎる。

ってかアプローチシート足りない人は、追加してもよかったらしく、次行くなら、5~6枚もらって、気に入った子に片っ端から電話番号書いて渡すかなー。

結論

市の婚活イベントは、参加費も安いし、レベルも高いし、ほんとにお勧めでした。
自分の実力不足でしたが、環境としてはサイコーでしたので、感謝のほうが大きい。
おばちゃんは、何回も声かけてくれた。ありがとう。

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ