合コン後にタクシーでラブホテルに行った

前回の続きです。
2次会が終わって、一人の女の子と一緒に帰りました。
一人暮らしてるらしく、飲んでた場所から家が近いって言ってました。


タクシー捕まえて・・・


ラブホテルに・・・



行くわけでもなく、家の近くできっちり降ろしました!
紳士ですからね。当然です。(勇気ないだけ)

別の場所で飲んでた男友達と合流

自分が誘った男友達2人に連絡すると、他の場所で飲んでるらしく、合流しました。

ガールズバーでした。

可愛い子いっぱいいた。なぜかみんな水着だった。
なんか小さいボタンが、席の前に設置されてるんですけど、それを押すと、1杯2000円くらいのテキーラ?みたいなのが自動で出てくるシステムらしく、1人が調子のって押しまくりw

結局3時間くらいいて、1人が店中で吐くくらいガチで酔いつぶれてしまった。

そんで、タクシー呼んで、泊まれるとこを探したんですけど、こんな時間に空いてるホテルっていったら、ラブホテルですよね。さすがに一緒に泊まると、色々怪しまれるので、そこのベットに放り投げて、私は違うホテル探して泊まりました。

癖がありすぎる

男のアラフォー独身で、私目線でかっこいい人は、なかなか癖のある人が多いんですよね。
自由に隠さず生きてる人が多いのかもしれない・・・。
結果、もろもろ出費が11万くらいしたので、想定外の出費で痛いですが、合コンでこんな展開になるとは思っていなかったで、いい経験になりました。

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ