コロナと婚活

今日は東京で60人超感染・・・
婚活もコロナウイルスの影響で、重い足取りがさらに重くなります・・・。

結婚式の延期

知り合いの結婚式が延期になりました。2次会に参加予定だったのですが、行きたくないのが正直な気持ちだったので、当人たちは残念だと思いますが、なくなってホットしています。

キャンセル料は、返ってきたみたいなのでよかったですが、ブライダル業界は大変ですね・・・。

ネット婚活するしか・・・

ネット婚活していくしかないんですかね。
顔写真をアップする勇気がなくて、なかなか踏み出せないんですが、一応ぺアーズとか婚活アプリは導入してるので、ボチボチやっていくしかないですね。
ってかぺアーズとかも可愛い人多いですよね。年収でも女の人でも、自分より高い人が多く、やるだけむなしくなってきて、現実から目を背けたくなるのが、本音です。

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ