祭りの仮設トイレには気をつけろ

一昨年、地元の祭りに行った。
あちこちで踊りの催しがあって、屋台も100店舗近く出てる。
気候も最高だ。
たこ焼き、ビール、焼きそば、ビール、今川焼、サワー、じゃがバター・・・。
2日開催されてて、2日とも行った。
最高だった。
酔っぱらって、祭り会場から家まで、笑いながら帰ったのも楽しかった。


2日目にお腹痛くて、仮設トイレに入った。
パーカーのポケットにスマホ入れてた。
ズボンを下ろして体勢取ったときに、スルっとスマホがトイレの中に吸い込まれた。

仮説トイレは和式で、●●●がすごい溜まっている。そこに落ちた。


・・・


ゴクっと唾を飲んでから、手を突っ込んだ。
しかしなかなか見つからない。覚悟してかき回す・・・。


この角は・・・スマホらしきものが手に当って引き上げると、自分のスマホだった!!


よく躊躇しないで、手を突っ込んだわwwwww
諦める人もいるだろう・・・。肘まで●●●だらけになったけどな・・・w


携帯は防水だったから、動きはしたけど、ケーブルの充電部分が壊れて、充電できなくなりました。まぁワイヤレス充電できるタイプだったので、ワイヤレス充電器買って、しばらくは対応してたんですけど、それもどんどん反応が悪くなって、結局スマホ替えることになりました。

あんなに頑張って取ったのに・・・無念w

しかし、そんな事件もありながら、踊りを見ながら食べたじゃがバターとビールのおいしさは忘れられなくて、来年も絶対行くぞと楽しみにしてた祭りは、コロナでやっぱり開催されなかった。

しょうがないので、今年はこのじゃがバターで満足しました。
通販買いが止まらない今日この頃・・・。

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ