YU-KI

初めて買ったCDが、TRFの「BRAND NEW TOMORROW
学校近くの本屋で、モジモジしながら1000円出して買ったのを覚えてるw
買ってもらったCDプレイヤーで聞きまくった。

ただ、今でもこの曲はそんなに好きじゃなくて、当時も無理して聞いてたww
当時TRFをTVで見てた印象としては、ボーカルもダンサーもタイプじゃないし、変なラッパーはいるし・・・曲はいいんだけどなぁ・・・みたいな感じでした。

んで、20年ぶりくらいに曲聞きたくなってyoutubeで久々に見たら、 みんな50歳近いのにダンサーの筋肉すげえ! ラッパーかっけえ! ボーカルの人めちゃ綺麗!!!(あれSAMは・・・?w)

んで調べたら、ボーカルの人の名前「yuki」じゃなくて「YU-KI」なんですね。
しかも独身とか!!!! ジュディマリのYUKIも大好きだけど、YU-KIさんも素敵・・・。
脚とかめちゃ綺麗w

ああこんな人と結婚したいw ってかライブ最高ですね。

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ