婚活のトラウマ

消したいけど、なかなか脳の片隅から消えないことってありますよね。
婚活関連で、今も頭によぎる軽いトラウマがあるので紹介します。

学生時代

小学生時代にクラス内でアンケートがあったんですよね。
卒業アルバムとかに乗せるやつですかね?色々アンケート項目がありました。

その中で、唯一見事1位に輝いたのが、
「結婚詐欺に会いそうな人」だったんですよね・・・。

ってか小学生でこの項目のアンケート取りますかね・・・w

大人になってから

遠い昔の彼女さんに別れ際言われた一言ですね。

「尊敬できない」

きっくううーー!お前のほうが尊敬できないわ!って心の中で叫んでた記憶があります。

この二つは今になっては、笑い話ですね。
もっと深い傷もありますが、とても言葉にできそうにはない・・・w

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ