理想のお姫様

2020年3月1日

最低限譲れないものがある。
どんな人でもあると思う。

身長

高い方が間違いなくいい。日本人の平均身長が伸びてるのは、痛感してる。最近入社してくる若い子は、175cm以上ある人が多いし、子供のためを思うとね・・・
でも女の人は小さくても、可愛い。とりあえず、私より小さければ可愛い。可愛い瞬間がある。なのでそんなにこだわってない。

体重

少ない方が間違いなくいい。私が以前デブだったのもあるが、それを克服し、今はもう太らないように努力してるから、ぽっちゃりでも嫌だ。普通~スマートくらいがいい。でも一緒に運動してくれる子なら、痩せさせる知識があるから問題ないけど、運動しない人だとアウト。

年齢

20代が間違いなくいい。でも無理だって分かってる。年の差上下5くらいになると思ってる。15~20離れた年の差婚も見てきたけど、そんな危ない橋を渡る勇気もない。

容姿

美人タイプ⇒縁がない。可愛いタイプ⇒こういう子は、イケメン好きが多い印象。元々ブス専だから、許容範囲は多分広いと思ってるけど、これは好き嫌いあるよねどうしても。

年収

逆玉したい・・・。けど、ここは普通に働いてればいいくらいに思ってる。子供生まれたら、主婦でいてもらって、貧乏に耐えれるならそのままでもいいですよって感じ。

最初に浮かんだのはこんなとこ。容姿、体重を重視しているっぽい。

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ