市の婚活イベント行ってみた

こういうのは初めて参加です。
昼くらいに集合して、参加費2000円くらいだったかな。集合順に、長テーブルに男性女性が向き合って座っていく。30名:30名くらいだったかな。始まるまで結構待った。

まずはセミナー

婚活を目標にしないでなどの、ありがたい話があったり、グループになって、自己分析シートに関して色々話したり、みんなと握手したりなどのセミナー。
草食系には、こういうのは苦手です・・・。会場めっちゃ暑いし・・・。目の前に(かなり可愛い)女の人いるし・・・。隣の男性にいつもこんな感じですか?って聞いたら、そうらしい。でも、その人もアットホームな感じでもなくて、対抗意識からか?バチバチしてる・・・。アウェイ・・・。

会場を移動し、食事タイム

バイキング形式の食事。少し食べたけど、周りが気になって、ちょっと食べただけ。
仲人してくれそうなおばちゃんが各テーブルについてる。
おばちゃん「あんたが一番よ。気になる人がいたら、すぐ言いなさい」
いやww 自分だけに言わないでよww 他に人にも言うかと思ったら、放置だしw
みんな常連なのかなぁ。

回転式のフリータイムへ

一人3分だったかな。男が移動するタイプ。
初めてやったけど、噂で聞いてたみたいに、大変すぎる。
ほんとメモしないと、誰がどういう人だったか忘れる。

でも・・・

可愛い子多すぎない!?

正直びっくりした。
そりゃあ明らかに、大きい人やおかしい人も中にはいましたよ。
でもなんで彼氏いないの?みたいな人がいっぱい。市の婚活パーティーすげえよ。すげえよ。

続きは次回!

ランキングに参加しています!

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ